カーネルたんの駅メモ!記

駅メモ!の攻略法などを書いていけたらなと思ってます_(:3 ⌒゙)_

駅メモ!ブログ始めてみました

はじめまして。駅メモer.のカーネルたんと申します。

f:id:Ablazes170:20200715001332j:image

 

この度ブログを開設してみました。

このブログには駅メモをやるにあたって「どのようにしてイベントを攻略するか」「どういうルートでこの地方の路線を制覇していこうか」というところに重点を置いて書いていこうかなと思っています。

 

あまり文章を書くのが得意でない上に、スマホからポチポチ打ってるので読みにくいところもあるかもしれませんが、ご容赦ください。

 

 

個人的にアメブロ、LINE BLOGと2度もブログ開設させてはすぐに飽きたという過去があるのでどうなるかわかりませんが、生暖かい目で見守っていただけたらなと思います(笑)

 

最後に簡単な駅メモのプレイスタイルを。

拠点:神奈川県

推しでんこ:七耀みつる

プレイスタイル:路線制覇系

目標:全駅制覇

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m